2022年7月7日木曜日

お話の玉手箱

 今日の朝にお話の玉手箱がありました。


「どんぐりとやまねこ」というお話でした。どんぐりとやまねこはとてもおもしろいお話でした。

どんぐりとやまねこはどんぐりがおれが1番えらいんだと4個のどんぐりがあらそってやまねこがおこってどんぐりの中で一番ダメなやつがえらいんだと言った時にどんぐりがし〜んとなったときの場面が1番面白かったです。 つぎの、お話の玉手箱が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。