2022年6月8日水曜日

委員会活動

 昨日の図書委員会活動では、たくさんのひとに本を読んでもらうためにイベントのことを考えたり掲示物を作り直す計画をたてたりしました。
 保健委員会では,清潔なハンカチをみんながきちんと持ってこれるように、どうしたら良いか考えました。学校のみんなが意識できるようなポスターを作る人を決めました。
他の委員会活動でもそれぞれ学校のために頑張って活動しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。