2023年5月8日月曜日

デザインの勉強

 今日の3、4時間目にfigmaさんにデザインの勉強を教えてもらいました。

デザインは、絵とかだけじゃなくて誰かのために使いやす言うように考えて作っているということがわかりました。

一人でやるのではなく、みんなで協力して一つのものを作っているということがわかりました。

最後に、原山小の校章をつくって自分たちでデザインする難しさがわかりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。