2023年5月8日月曜日

一年生歓迎会

 今日は一年生を迎える会がありました。

まず最初にハラヤマンが原小の3つのめあてを紹介してくれました。    

その次に縦割り班で遊びました。

1年生から6年生で遊ぶのは初めてだったのでみんなをまとめられるか

不安だったけれどみんなをまとめることができたし、楽しく遊ぶことができました。

次の縦割り活動はではみんなをしっかりまとめられるようにしたいです。                  


0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。