2023年5月23日火曜日

クラブ活動

 今日の六時間目にクラブ活動がありました。

今年始めてのクラブ活動でした。色々なクラブがあり六年生は部長、副部長、書紀を決め、活動をしました。

クラブは図画工作、アウトドア、室内スポーツ、手芸、バスケットボール、ダンス、卓球、室内ゲーム、科学の10種類でした。

図画工作クラブでは、色を塗ったり絵を描いたりしました。

バスケクラブでは、バスケのルールやり方がわかりました

みんな仲良くクラブ活動ができたのこれからも続けていきたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。