2023年5月15日月曜日

書写の授業

 今日の2時間目に書写の授業がありました。

今日の目標は文字の大きさと配列に気をつけて書くことでした。

前回の習字では「歩む」の「歩」の方に気をつけて書いて、今回はひらがなの

「む」に気をつけて書きました。

バランスが難しかったけれどうまくかけるように次の授業も細かいところに

意識して書きたいです。

              


                

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。