2023年1月30日月曜日

ハンカチ・ティッシュ持ってくる5日間達成記念のレクの時間

今日までの5日間連続でクラスでハンカチ・ティッシュを全員持ってくることに達成できた記念に、レクをしました。
レクでは、ドッチボール、ボンバーマン(ドッチボールのようなもの)をやりました。
ドッチボールは、男女、出席番号の奇数偶数に分かれてドッチボールをやりました。
ボンバーマンは個人戦でやりました。
これからもハンカチ・ティッシュを毎日持ってこれるようにしたいです。
レクをやるときはレクを楽しみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。