2022年12月21日水曜日

跳び箱のテスト

 今日の1時間目に体育の授業で跳び箱のテストをしました。

跳び箱のテストでは台上前転、抱え込み跳び、開脚跳びをテストしました。

テストはちょっと緊張して、跳ぶときにちょっとバランスを崩してしまいましたが、ギリギリ落ちませんでした。

5年生の跳び箱の授業はこれで最後でした。

次の跳び箱の授業は6年生になったらやるから、5年生で習った技などを生かして次の技に挑戦したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。