2022年11月6日日曜日

体育の授業

 今日体育の授業で、マラソン練習とキックベースをやりました。

マラソン練習では、内週・外周・外周・内周の順番で、走りました。

最初から最後までに、どのぐらいのペースを出せばいいかの調整が難しかったです。

キックベースでは蹴る練習と、キャッチする練習をしました。

二人組に分かれて練習をしました。

どちらも、今日やった練習を生かしたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。