2022年10月12日水曜日

運動会の予行練習


 今日は、運動会の予行練習をやりました。

運動会の予行練習では、係の仕事の予行練習をしたり、競技の流れなどを練習をしたりしました。

運動会、本番でもとまどわないでスムーズに運動会の競技の準備をしたり、競技をスムーズに実行したいです。


徒競走では、フライングを一人していたので、フライングをみんなしないようにし、運動会の競技をスムーズにやりたいです。

そうらん節では、みんなが一つ一つ丁寧にやっていたので、それを続けていきたいです。

今の6年生は、4・5年生のお手本になっているので、来年自分達がお手本になれるようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。