2022年9月28日水曜日

保健


 今日の保健で心の健康を学びました。

心の成長は3つあって、感情・思考力・社会性 社会性の意味は、人の関係などがあるということがわかりました。

今日の学習で、心をよりよく発達させるためには、心をよりよく発達させるために、感情や社会性・思考力を発達させ、相手のことと自分のことを考え、相手と仲良く人と接していたら、  心をよりよく、発達扠せれると思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。