2022年9月21日水曜日

校外学習の最後の確認


 今日1・2時間目に校外学習の最後の確認をしました。明日は校外学習で係や、バスの席などの確認をしました。

係では、挨拶の確認をしたり、流れの確認をしたりしました。

バスの方では、スムーズに人数がそろってるのかがわかるやり方を学びました。

私は係などの活動を振り返って、楽しむだけでなく係という活動も含めて、色々なことを学ばなければならないということを改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。