2022年6月23日木曜日

芸術鑑賞会


 昨日、6時間目に芸術鑑賞会がありました。

八千代松蔭高校・中学校の吹奏楽部のみなさんが来てくださいました。

曲は、ディズニーの曲やYOASOBI、トトロのメドレー、宝島などを演奏してもらいました。

楽器はいろいろありました。どの曲も迫力があり、素晴らしかったです。

クラスでも何人か楽器をひいてみたくなった人もいました。

聞いていると思わず手拍子がしたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。