2022年5月10日火曜日

今年初めてのクラブ活動


 昨日は今年初めてのクラブ活動をしました。

室内ゲームクラブでは次回やりたいゲームを考えました。

クラブ長さんが4年生〜5年生までをまとめてくれました。

来年は6年生なので今の6年生みたいに下の学年をまとめていきたいです。












































































0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。