2023年3月21日火曜日

5年生最後の体育

 一昨日、5年生最後の体育をしました。

体育では、幅跳びとハードルのどちらか好きな方をしました。

最後だったので、やりたい競技が選べました。

ハードルは最初、いたくないぞうくんを使って飛んでいました。

だけど、途中から本物のハードルを使い、飛びました。

幅跳びではまず3歩助走でやってリズムをつかみながら飛びました。

次の体育は6年生なので、気を引き締めて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。