2023年2月6日月曜日

エシカル消費 ポスター配り

 今日は、エシカル消費のポスターを各クラスに配りにいきました。

エシカル消費とは、地域・社会・人々・環境が平等になるようにするやさしい消費です。

昨日は、イオンの販売準備をしてきました。

エシカル消費のポスターには、QRコードや、エシカル消費についてのことがかいてあります。

各クラスに配ったポスターを見て、全学年の人たちや、世界が平等になってほしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。