2023年2月27日月曜日

ありがとうの思いを伝える会


 今日は2時間目と3時間目にありがとうの思いを伝える会がありました。

学年ごとにレクをしたりプレゼントを渡したりしてありがとうの思いを伝えました。

遊びは5年生が考えた遊びをして、鬼ごっこやしっぽ取りをしました。

ありがとうの会の進行を担当して6年生の大変さや凄さがわかりました。

4月に6年生になるので、その時も下の学年をまとめれるようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

英語の授業

 今日の4時間目に英語の授業がありました。 今日は職業紹介シートを作りました。 〇〇になりたいですだけではなく、理由まで英語で書けるようにしました。 もうすぐ中学生になるのでしっかりと英語の勉強をしていきたいです。